/Back/ /Menu/

奇妙バトン 2006/07/02


■まずお名前を。
HNは杏 花奈(からもも かな)です。
こだわりとしては名前と苗字の間を半角スペースで空けるって事でヨロシク。

■携帯のメモリーは何件?
どうやって確認すればいいのか判らない…拙者はダメな女でござる。

■知らない人に100万円あげる。て言われたらどうします?
知らない人にお菓子をあげると言われても絶対に付いていってはイケマセンと、子供の頃から親にきつく言いつかっているので…。

■ブリはマグロになりますよね?
知らぬ!
ただ、幼馴染の男の子が小学校時代、怒りやすい性格から「ブリ」というアダナになったのを、子供って残酷だなと実感しつつ思い返した次第です。

■枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
え?グリンピースになるのかと思ってました。

■人魚は今どこ?
T.M.Revolutionにでも聞いて下され。→cf.

■今まで会った衝撃的な人ベスト5
うーむ。。。

・自分の両親(月並みで済みません)
・去年のライブ、『アクアブルー』の「…点滅する真実のブルー」と歌い上げた瞬間、目と目があった(と確信してる)稲葉さん。
ハートをぶち抜かれるとはああいった事を言うのですね。

そしてそして、忘れちゃいけない、蓬莱寺京一on the 体育館の裏の木!!
お約束通りの登場だと思いつつも、惚れたぜ……乾杯。

残りはご想像にお任せします。

■辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?
半ばホコリかぶった状態のペンタブ。

■メルヘンの国ってどんな所?
自分にとっては映画村もメルヘンいっぱいの国。
(7月24日からは『水○黄門』第36部スタートです)

■味噌汁にご飯入れる?
我が家ではハマグリの潮汁にご飯を入れて雑炊風に食べますが、何か?

■去年爆笑した事は?
3歩歩いたら忘れるヒヨコ頭にはきつい質問ですな。
あ〜、でも、とんねるずの番組内の「細かすぎて伝わらない物まね選手権」に出てた、松本伊代のバックで松本伊代より張り切って踊るキャプテンの物まねは、今でも時折思い出しては笑っちまいます。

■今財布の中身はいくら?
私の財布の成分の大半は、お店のポイントカードや病院の診療券、期限の過ぎた割引券で構成されております。

■自問一答して下さい。
Q今夜どう?
A一刀両断

■鼻かむ時ティッシュ何枚?
0.75枚。
引っ張る加減がヘタクソなのか、4回に1回は半分程度に千切れた状態で箱から出てくるので。

■あなたの誕生日はH6.3.26.ですよね?
おなごに歳を聞くでない。
ちなみにHと数えられる元号は平成だけとは限りませぬ。
(例えば770年、九州から珍しい亀が見つかったのを記念して付けられた宝亀とか←決してゼニガメと読まないように)

■マックに欠かせないものは?
スマイル0円。いつか注文してみたいものである。

■地球には○○が必要だ!
【愛】

■牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ
ホンマらしいですわ→毎日新聞
これで吉野家の牛丼再開が更に先送りらしいですよ。

/Back/ /Menu/